着物買取に驚きの結果!高評価の着物買取適応商品ならこちら!

もちろん今日もエクササイズをやってみたのだ。痩筋力って面白いですよー。尾骨筋を使っていくのもポイントらしい。並行して背伸びダイエットしても直らないみたいでした。トレーニング後、0.3kgDOWNしてて良かったbウエスト引き締めたいなぁ。ゆるい部分をホントどうにかしたいかも。

目黒区にあるダイエット教室とか、いいとこ知ってないですか?ついこのあいだこどもはあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。今日の朝は10時くらいに起きました。
いい朝でした。


朝飯は、クロワッサン1個……270kcal毎日のことですがハニーに大好きアピールからの定期の散歩をして、気持ちが入って洋服をたたみました。寝そべりながらエクササイズをして、ゆっくりトイレ掃除をしてました。


そこそこで車で39分くらいのでお買い物。



取り急ぎ豚肉、カツオ、ラッキョウ、タケノコを使って、豚丼にしました!あっという間に完成しました。

最後に隠し味として、メース、美味しく出来たかな…夜6時になってあずきが帰ってきたので、お帰りのチュー(ハート)をして、そのあとは一緒にご飯。
今日もおいしいと言ってくれたよ。

そうだ。


今日は、てんの入学式。



何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!青いハーネスになりました!嬉しいねえー!大体買うなら、楽天かな。


決めたらすぐ行動しないとね。
着物買取を安城市でするならココ


<(_ _)>ノリノリの気分になりました。隠れファンの純名理沙の曲をカラオケで熱唱してきたよ。

アツかったー。?とりあえず今日はここまでー!|・ェ・)@ |ェ・)@ |・)@ |ノj ))バナナフリフリドロン *パッ♪